吉井添│吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

   

2023.06.0820:02

また大阪に行ってきました🐙

ご機嫌よう〜♪

一昨日から大阪に遊びに来てます。

行きすぎてそろそろエセ関西弁のクオリティが上がってきました( ◜. ̫.◝)

警告無視

P  KY


大阪感のある写真が通天閣しかなくて切ない。


もう住もうかな

  • おかーちゃん

    2023.06.11

    大阪生まれ大阪育ちとしてはむちゃくちゃ嬉しいお言葉🌸私も帰れるもんなら帰って住みたいですわ😢

  • ひそく

    2023.06.09

    プリッツinしてる添くんも見たかった!!😭

  • はなつき

    2023.06.08

    大阪いたら、めっちゃ声かけられそう❗️
    何か買ったら、おまけいっぱいもらえそう❗️

  • イサナ

    2023.06.08

    NASA Pockyにジワジワきてしまいました
    海遊館には行かれましたか?

  • ayou

    2023.06.08

    私もこの間大阪行きました!めっちゃええとこやん✨

      1件の返信

    VIEW MORE

    104DIARY一覧