吉井添│吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

   

2023.07.0205:45

来ました7月

皆様ごきげんよう〜そして、お(略)🌞
夜中の3時に目覚めてしまったのでセブンイレブンとff16のコラボくじを引きに行きました♪♪取扱店舗を調べて昨日の朝10件ほど回ったのですがどこにもなかったので諦めかけていましたが遂に出会えました♪♪
反動で8回引いて気分は上々♪♪

7月にはたくさん思い出があるので今年も7月を迎えることができて幸せです。毎年生態系が壊れる様な暑さを運んできては全国のすみずみで夏と共にたくさんの人間模様が見えてくる。夏休みの補習とか自由研究とか車内に充満した蒸れた運ちゃんの耳の裏の匂いとか、あらゆる夏の出来事が大好きです。
昔は比較的過ごしやすい秋がすきでしたが、いつからか過ごしにくい夏が好きになりました。人間と社会が最も活発に働く季節だと思います。春もなかなかだけどね。

  • 心愛です!

    2023.07.02

    夏休みの補習大好きだったのか...
    私は大嫌いです。
    そいえばff16買って貰えなくて死にそうです😭

      1件の返信

    VIEW MORE

    104DIARY一覧