吉井添│吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

   

2023.11.1223:23

🍰

ごきげんよう♪

添という名前もあってかプライベートでもファンさんからも「天使」と呼称してもらえる事が多く、贅沢で素敵な呼び名だなと幸せを感じています。

誕生日では「天使降臨ありがとう!」や「いつまでも天使でいてね!」等、たくさんの愛を読み取れるメッセージをいただき、嬉しかったです。

成人になる少し前から、少年性が失われるのなら人以外を連想させる奇妙でどこにも属さないような、ジャンルや性質を定義付けることが不可能に近い男でいようと意識して今日まで過ごしてきました。なので天使や妖精と呼んでいただけるのはかなり本望で、歳をとるのが少し怖くなくなりました。(勿論純粋におめでとうを言っていただけるのも嬉しいです。)

配信ではスタッフさんからのサプライズで写真プレートが施された世界でひとつだけのケーキをいただけたり、友達からは自分の推しキャラが沢山いるケーキをプレゼントしてもらえたり、ケーキもメッセージも本当に嬉しかったです。重ね重ね、本当にありがとうございました🎂

2̶2̶歳ではもっともっと刺激的に活動していけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。


  • おかーちゃん

    2023.11.13

    お誕生日過ぎちゃったけど、本当におめでとうございます🌸添くんは歳を重ねるごとに天使から大天使様へ、妖精から精霊王様へ成長するんだよ~✨

  • きりた

    2023.11.13

    素敵な誕生日になってよかったです!
    これからも色んな添くんを楽しみにしています😊

  • 心愛です!

    2023.11.13

    添くん本当にお誕生日おめでとうございます🎂🎉💗
    毎日添くんを見て元気を貰って今日も1日頑張ろ💪🏻🎀
    と思っていて本当に添くんのおかげで生きているので私達の「おめでとう」の言葉が添くんに直接届いていて嬉しいです߹ㅁ߹) ♡
    これからも活動頑張ってください૮ . ̫ . ა❤︎
    添くんにとって素敵な1年になりますように🙏💭💗

VIEW MORE

104DIARY一覧